Wedding Diary ~和婚👘×軽井沢🌲~

2016年秋に軽井沢で理想の結婚式を挙げることができました。自分の備忘録のためと、これから結婚式をする方の参考になれば良いなと思っています。

はじめまして

こんにちは、enaです。

20代後半女のOLです。OLって最近は言わないのかしら・・

 

最近は婚姻率の低下、晩婚化が叫ばれていますが、

自分の結婚式を通して

『結婚してみたいな~』

『なんだ、結婚てやっぱり良いものじゃない!』

と思えるようなブログを書いていけたらと思います。

 

なんて、そんな大義名分的なものはありません(笑)

 

ただ本当に軽井沢での結婚式がとても素晴らしかったので

みなさんに知ってほしいだけです。

 

素人なので記事中の脱線は悪しからず・・

 

よろしくお願いします(^◇^)